1日で風俗を周回

TOP

1日で何店舗の風俗を回れるか挑戦してみました。死にかけた体験談をご紹介します。

得した気分になりました

何か休みの日くらいしないとこのままでは人間がダメになっていくと思っていたのですが、いつも寝て起きてゲームしての繰り返しで過ごしていました。そこでたまにはと思って風俗で楽しむことに今回したのですが、いい気分転換になったと思います。何が良かったかと言うと、今回は高級デリヘルだったので女の子の質が高かったんですよね。こんな子が働いてるとかすごいなと思いながらもしっかりと抜いてもらいました。まずは手始めにと言わんばかりに部屋の扉を閉めた瞬間私のイチモツを咥えてしまったのでビックリしました。そしてめちゃくちゃ上手かったのでさらにビックリしていってしまいました。まぁビックリしたからじゃなくて、テクニックが凄かったからなんですけどね(笑)そのあとはシャワーでもベッドでも思う存分いちゃつくことが出来ましたのでとにかく最高な時間を過ごすことが出来ました。後々でお店のホームページを見ているとこの子はお店の人気嬢だったみたいです。知らずに指名をしたのですが、なんか得した気持ちになりました。

安くて良いお店でした

風俗店を探す時は利用料金が安いかどうかを判断基準としているので、ホームページを見る時は最初にこちらを確認することを第一に考えています。今日もどこかに面白いお店がないのか探してみるとどうやら人妻女性と交流出来るソープと呼ばれる所が中々良さそうだと思ったから、こちらの方に行ってみたんです。料金も手頃でそんなに負担は大きくないので、こういった点が一番良かったですね。人妻女性ってどんな感じの人物なんだろうかって想像しながら通っていたもんだからつい笑顔になってしまいにやけていたんで、周囲から見れば少しおかしい人なんて思われていたかもしれません。目的のお店の方はきちんと運営され続けていたし、すぐ人妻と出会えたので意外と早くて助かりました。どうやら私の相手をしてくれる人妻は結構お尻の大きい人物みたいで中々ムチムチした体格だったから、こんなにも良い女性と交流出来るのには驚かされたんです。彼女はムチムチな体つきを活かしたサービスを中心に行ってくれたし、本番の方も過激に攻めてくれたんでとても気持ち良かったです。

気の行き届いた子でした

ナースに色々と看病してもらいたい願望がある人はいませんか?もちろん普通の看病ではなくエッチな看病です。今回はようやくその夢を風俗で叶えてきました。Oというイメクラなんですが、ここでナースのコスプレをお願いして人気上昇中の女の子Hちゃんに看病してもらいました。最初からアンケートでそのような願望があると書いていたので、いきなり彼女もそれモードで来ていました。おかげで最初から最後までプレイがはかどって最高でしたね。ナース服からたまに覗く脚のラインはとにかく色気抜群でこちらが興奮しているとそれに気づいた彼女はちゃんと患部を見て処置をしてくれました。基本はフェラが得意だということだったんでそれをお願いしましたが、自分で言う通りかなりのテクニックを持ってましたので、速攻でイカされてしまいました。プレイが終わった後は膝枕をしてもらい何故か彼女が持参していた耳かきで掃除をしてもらい幸せな気分を味わえました。こういった少しの配慮が嬉しかったりしますよね。